仕事始めの挨拶

会社の取り組み

2022.1.6

年末から寒波続きで今日もとても寒い日でしたがコロナ渦ということもあり仕事始めの挨拶は外で行いました。

仕事だが”楽しい”という気持ちを持ちながらモチベーションを高めより

良い働きができるように従業員一同、時には厳しく時には楽しくメリハリをもって取り組み、些細なことでも”ありがとう”を積極的に!

仕事でも私生活でもコミュニケーションをとることで

  • 信頼関係を築ける
  • 情報共有がスムーズ
  • チームワークが発揮できる
  • 顧客満足や会社のブランド力を強化できる

凡亊徹底

 

何でもないようなことを当たり前に徹底的に行うことが大切。

”志”と適切な目標と根性、それが自分の思う成功へ近づく第一歩!

今年も多くの方に”笑顔・信頼・美味しい”を届けられるように邁進していきます!

 

関連記事一覧