FSSC22000認証取得!

ニュース, 会社の取り組み

FSSC22000認証取得しました!

2021.6.8

認証番号:4519067 ミノリフーズ株式会社 魚町2工場

 

FSSC22000とは・・・ISO22000を基礎に、さらに強固にした食品安全マネジメントシステムの国際規格であり【Food(食品)Safety(安全)System(システム】Certification(認証)の頭文字からFSSC22000と名付けられています。

  1. 食品トラブルのリスクを低減できる
  2. 全体を可視化して徹底管理
  3. 顧客や消費者からの信頼と信頼を獲得できる
  4. 従業員の意識向上に役立てることが出来る

より安全な食品を消費者に提供できるようになり、業務効率の改善もできるようになりました!

★スローガン(社是)
夢はでっかく、根はふかく★目指すべきゴール(理念)
私たちは「三陸、陸前、金華山沖の豊かな資源」に感謝し、食の提案をし続け、人を信じ、人を愛し、人につくし、社会のため、豊かな生活のために”みのり”ある夢への挑戦。一歩ずつ大きな和(輪)を築いて行きます。★ゴール実現宣言(理念実現宣言)

企業理念にもあるように、一歩ずつ築き歩んでいきます。

認証を受け終わりではなく更なる飛躍に向けて従業員一同精進致します。

関連記事一覧